着こなす千早→

皆がどんなに飽きた嫌だって言ってもおばあちゃんになるまでしりとりを続けて最期の更新を「ん」で終わるつもりだったんですけど思いのほかしりとりが難しいので大体のキャラやったらちゃんと終わりますデヘヘ

皆がどんなに飽きた嫌だって言ってもおばあちゃんになるまでしりとりを続けて最期の更新を「ん」で終わるつもりだったんですけど思いのほかしりとりが難しいので大体のキャラやったらちゃんと終わりますデヘヘ
Posted by gahako

肩と首が痛すぎてロキソニンを飲んだら蕁麻疹が出て今日は全身かゆい私なので明日も「 ...

ようかいと食べ物が連続してしまった
